お知らせお知らせ

日本言語聴覚士協会より代議員選挙のお知らせとお願い

10月1日に協会ホームページに代議員選挙告示を掲載しました。
告示の閲覧、立候補および投票にはマイページへのログインが必要となります。
候補者数が定数を超えた場合にweb投票が行われますが、
投票開始時点にはログインに関する問い合わせやパスワードを忘れた方による再取得手続の集中が予想され、協会のシステムに不具合が起きないとも限りません。
事前に、マイページへのログイン確認をしていただきたいと思っています。
代議員選挙が円滑に行われますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

令和元年10月7日
日本言語聴覚士協会
代議員選挙管理委員会

(以下選挙告示)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
令和元年度 代議員選挙

平成29年度の選挙で選出された代議員の任期は2年であるため(定款第6条第6項)、代議員選挙を実施いたします。
代議員定数は63名です(定款第6条第2項)。
選挙日程は代議員選挙規程第6条の定めるところにより以下のように決定しましたので、立候補をされる方は、下記より届出を行ってください。
なお、同規程第5条の定めるところにより、選挙権及び被選挙権は、本年9月1日までに入会した正会員が有します。

1.選挙日程
立候補受付期間:令和元年10月24日(木)00:00 ~11月 6日(水)24:00
選挙公示:令和元年11月13日(水)
投票受付期間:令和元年12月 4日(水)00:00 ~12月10日(火)24:00
開票日:令和元年12月16日(月)
※立候補および投票受付はweb上(マイページログイン画面から)にて実施します。

2.立候補および推薦にあたっての注意
1)代議員選挙は代議員選挙規程に基づき実施されます。立候補にあたっては、本規程を熟読してください。これに違反した立候補については無効とします。
2)代議員の立候補にあたっては、推薦人5人が必要です。推薦人は選挙人名簿記載者に限ります。
立候補者およびその立候補者の推薦人は他の立候補者の推薦人になることはできません。

≪立候補の手続き≫
立候補受付期間: 令和元年10月24日(木)00:00 ~11月6日(水)24:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一般社団法人 日本言語聴覚士協会
都道府県士会担当窓口
E-mail:pref@japanslht.or.jp

一覧に戻る一覧に戻る