お知らせお知らせ

WEB広報誌について

会員の皆様へ

 

広報誌に代わり、2020年2月28日にWEBでの広報誌配信となりました。

配信にあたり、ホームページに問題が一時期発生したことで、配信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

この度、新型コロナウイルスによる感染拡大を防ぐために、道士会並びに全国の研修会が中止となる危機的状況であると思われます。今年度、すでに3回開催されているWEB配信の研修会は自宅にいながら、受けることができ、子育て世代への研修のみならず、この様な危機的状況でも学ぶことができる一つであると思われます。これからも会員皆様のお力になれる道士会でありたいと思いますので、新たな試みの道士会にご支援頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

北海道言語聴覚士会 広報部 山下奉位

 

WEB広報誌は、会員専用サイトでの掲載となります。

会員専用サイトのIDとパスワードをご存知ない会員の方におかれましては、事務局までメールでご連絡をいただければと存じます。その際は、お名前、会員番号、所属先をお教え下さい。

jimukyoku@st-hokkaido.jp

 

また、メーリングリストでも広報誌を配信しております。

下記アドレスから、会員登録をしていただければ、次回からはメールで広報誌をお受け取りいただけます。ご登録をよろしくお願い申し上げます。

https://forms.gle/aYwpAyZn75tXdGh27

 

北海道言語聴覚士会事務局

一覧に戻る一覧に戻る